栃木県 防犯カメラ 監視カメラ 電話工事

BLOG

茨城県結城市の日本酒醸造所様にビジネスホンを設置致しました。

投稿日:2023.01.30

結城市の酒造会社、株式会社武勇様にてビジネスホンを設置させて頂きました。ありがとうございます。

 

主装置

 

電話機 (1)

 

NAKAYOビジネスホンが昨年末に新モデルとなり、今回は旧モデルで最後の設置工事を行いました。

私が入社してから馴染んでいたモデルで、それより前のモデルをお客様の所で拝見していく中で、モデルが新しくなるにつれて操作・機能の進化を感じております。

 

新モデルについて → NAKAYO Xシリーズ

 

電話機 (2)

 

工事後、お客様から頂きました。ありがとうございます。美味しかったです。

武勇様についてお話を聞かせていただき、歴史ある蔵元で伝統的なこだわりのある酒造りをさせてる印象がございました。

結城市にお越しの際は是非立ち寄ってみてください。

店

 

武勇様について → 武勇様HP

 

小山営業所 野島

コメントする

少数精鋭

投稿日:2022.11.07

弊社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

久しぶりに社員達で写真撮影をしたのでブログ欄に

掲載します。

1

 

 

 

 

 

真剣な打ち合わせ風景

2

 

 

 

 

 

少数精鋭は代表のモットー

3

 

 

 

少数精鋭とは、優秀な人を少数集めるのではなく、少数だから精鋭になるということであり、 少数にすることで精鋭集団ができる。

※本音はあと2名ほど増員したいです。久郷

 

コメントする

宇都宮市内のケアハウス様にてナースコールシステムの入替工事を行いました。

投稿日:2022.10.06

旧システム

旧

 

 

 

 

新システム

新

 

 

 

 

 

制御装置

20220929_112525

 

 

 

 

半導体不足の影響で納期が遅くなりご迷惑を

お掛けしてしまいましたが無事に完工できました。

ボード型親機

全体2

 

コメントする

防犯カメラの工事事例

投稿日:2022.08.31

PTZカメラの特長として見たいところへ左右・上下に

手元で動かす事が可能で、さらにズーム(光学12倍)を

かける事ができます。

レンズ部にワイパーも付属していて降雪時などに役立ちます。

久郷

20220831_132502

コメントする

栃木県佐野市の自動車販売・整備会社に防犯カメラを設置致しました。

投稿日:2022.06.29

佐野市・野州自動車有限会社様(情報公開承認済み)にて、この度店舗リニューアルに伴い防犯カメラ・セキュリティ機器及びビジネスホンの入替工事を致しました。ありがとうございます。

 

IMG_6076

(存在感のある威嚇機器とカメラで強力な抑止力が期待出来ます。)

 

IMG_6109

(ビジネスホン。工事時は机が無い為仮設置。)

 

・自動車やオートバイ、自転車の乗り物盗難

・車上荒らしや部品ねらいの窃盗

これらの脅威を防ぎ、お預かりしたお客様の大切な車を守るため、安心・安全な防犯対策のご提案をしております。

駐車場周辺にセンサーライト等の光を照らすのも威嚇効果として大きいです。

 

今回のリニューアル店舗は『Tasuke 佐野店』との名称で、「クルマのタスケ(Tasuke)」として車に関するサポート(お助け)が出来る店舗にしていきたいとのことです。カーリース・点検等のトータルサポートを行います。

 

IMG_6077

(6月地点では改装中でオープンが夏~秋頃になる予定です)

 

☆☆Tasuke 佐野店☆☆

住所:栃木県佐野市小見町57-3

TEL:0283-62-8962

Instagram:https://www.instagram.com/tasuke_sano/

 

私もお客様のお助けになれるよう精進していきます。

 

小山営業所 野島

 

コメントする

栃木県大田原市 ビジネスホン リプレイス(入替)

投稿日:2022.03.29

大田原市のお客様で、長くお使いのビジネスホンがノイズ発生により通話困難な状態となっており、機器リプレイス(入替)のご提案を行い工事を実施いたしました。

 

 

IMG_E5618IMG_5625

(リプレイス前)

 

 

IMG_5622IMG_5623

(リプレイス後。ノイズが無くなりました。)

 

■リプレイスの目的

劣化や故障による悪影響を予防・改善

 

■リプレイスのタイミング

・耐用年数を超えたとき(ビジネスホンの安定稼働期間は納入後6年となっております。)

・サポート期間(保守対応・部品提供)が終了するとき

・時代のニーズに沿った同等以上の機能を有するシステムの導入

 

ビジネスホンの場合、機器リプレイスと同時に

・付加機能(スマートホン・放送設備・ドアホン等の連動機能)の運用

・ランニングコストを抑えるため、通信費の契約見直し

を行う場合もございます。

 

長期使用による故障トラブルを防ぐためにも、

切り替えるタイミングを計画していくことは重要です。

特に長く使用されている機器は見直しをお勧めします。

 

 

宇都宮営業所 野島

 

コメントする

医療法人共助会猿島厚生病院様に安全管理用カメラ、ビジネスホンを設置させていただきました。

投稿日:2022.01.27

医療法人共助会猿島厚生病院様は、茨城県古河市に昭和37年に開設された歴史のある病院です。

今回、新病棟を建設されるとのことで安全管理の観点からカメラの設置を、円滑な業務を行う為

ビジネスホン(多機能電話機)の設置のご依頼をいただきました。

(安全管理用カメラ)

DSC_0584

DSC_0583

(ビジネスホン)

DSC_0582

DSC_0588

新病棟の建設は昨年1月より始まり、今年新年新病棟が開院となりました。

DSC_0604

DSC_0605

病院の医療スタッフの方々は皆さま明るく親切な方ばかりでした。

そんな皆様方のお役に立てればと工事をさせて頂きました。

これからも地域の皆様のお役に立つことをめざして業務に取り組んでいきたいと思います。

カメラ・ビジネスホンの設置をご検討の方がいらっしゃいましたら是非当社にご連絡ください。

社員一同お待ちしております。

 

小山営業所  居村

#病院

#防犯カメラ工事

#ビジネスホン工事

 

 

コメントする

宇都宮市内のアパートにカメラを設置致しました。

投稿日:2021.12.20

カメラの設置理由としてはゴミステーションの管理と

防犯としての強化で設置。

今までは、アパート外壁にキャビネットを取付、

キャビネット内に録画機(レコーダー)とディスプレイを

設置しておりました。

何かあった場合のみ外で確認をしておりましたが、

今回は、ご自宅内での確認が出来るようにお手伝いをさせて頂きました。

 

ご自宅とアパートの間は公道があり、配線を引くことが出来ない環境になっております。

今回利用したのはアクセスポイントを使用。

アパートとご自宅にそれぞれに、屋外用アクセスポイントを設置。

アパートにカメラ2台の映像をアクセスポイントのWifiを利用して

ご自宅側のアクセスポイントで受信し、録画機(レコーダー)で

映像を見えるように行いました。

Wifiも他の機器に接続出来ないようにSSIDをステレスモードを使用で

見れないようになっております。

AP

AP2

 

 

 

 

 

 

ご自宅内で確認が出来るので、気になった時にいつでも確認が出来て

安心してご利用しております。

配線が難しい場合でも方法が御座います。

 

今回はアクセスポイントですが、別の機器も御座います。

空間光映像伝送装置と言う機器が御座います。

AHDカメラが対応になっており、送信機から受信機へ

赤外線を利用して映像を映す機器となっております。

Pic_SOT-AV100PR

 

 

 

 

 

カメラをご検討中のお客様はご依頼をいただければ、

まずは、現調を行わせていただき、ご提案をさせて頂きます。

ご連絡、お待ちしております。

 

宇都宮営業所  神田

コメントする

鹿沼の歯科医院様に防犯機器を設置致しました。

投稿日:2021.08.02

新築で8月にリニューアルしました福島歯科医院様(情報公開済み)に既存ビジネスホンを旧建物からの移設工事、及び新規で防犯センサーの設置工事を致しました。ありがとうございます。

 

警備機器について簡単に紹介します。

 

IMG_5001

■通報機器

・センサーが反応した場所が分かるようになっております。

・警報が鳴ったら大音量で『侵入警報発生』と音声が流れます。

・同時に登録先の電話に侵入連絡が入ります。

 

IMG_5002

■マグネットスイッチ(無線タイプ)

・マグネットの磁力でスイッチを動作させるセンサーで、主に扉の開閉部に取付します。

・無線ですと通報機器まで見通しで100m以内まで離れた距離でも取付可能な為、有線センサーの配線工事作業と配線工事費用を抑えることが可能です。

 

防犯センサー以外にも

・防災(火災センサー)

・非常(非常用押しボタン)

の各種センサー類を組み合わせ、

・音声(サイレン・ベル)

・光(フラッシュライト)

の威嚇機器と連動して侵入を防ぐ警備システムになります。

 

豊富な防犯商品の中から、お客様にあったシステムのご提案を致しております。

 

 

IMG_5003

 

 

福島歯科医院様は先生の人柄が良く、歯についての相談もしやすい印象があります。新医院での診察を受けてみてはいかがでしょうか?

 

☆☆福島歯科医院☆☆

住所:栃木県鹿沼市上材木町1835

TEL:0289-62-2218

 

 

宇都宮営業所 野島

コメントする

宇都宮市 高谷秀雄歯科クリニック様 サーマルカメラ・UVCライトを設置致しました。

投稿日:2021.05.07

新型コロナ・ 変異ウイルスや緊急事態宣言など大変な世の中になっております。

今回設置させて頂きました、高谷秀雄歯科クリニック様は以前、防犯システムでお世話になったお客様に
なります。
新型コロナの中で、患者様や地域の事を考え、今出来る事はコロナウィルスの拡大を抑える対策やコロナから守る対策が必要との事で先生からお話を頂き、お手伝いをさせて頂きました。

まず、サーマルカメラについてですが、よく見られるタブレット型を設置させて頂きました。

サーマルカメラ

こちらは、温度を検知した際、画面表示・音声にて通知し、マスクの検知も行うシステム。
更に温度精度が±0.3℃と比較的正確に測ることが出来ます。
パソコンでログの管理も可能になっていますので、何か合った場合でも追う事も可能になります。

次にフィリップス製のUV-Cデスクライトのご紹介致します。
UVCライト

ヘルケア・医療機器メーカー【PHILIPS社】は、UV-Cの実績は35年くらいになる会社様です。
壁・家具・床に付着しているウィルス・細菌を紫外線にて殺菌を行う機器になっております。
紫外線は人体に影響がある為、人のいない時間で行う形になります。
万が一の場合でも人の検知をしてくれますので自動で切れるシステムになっております。
UVCライト1

UVCライト2
余談ですが、弊社も使用してコロナ対策を行っております。

今回は置き型で設置をさせて頂きましたが、天井用ダウンライト型のUVCも御座います。

ダウンライト

弊社はビジネスホン・防犯システム等携わっておりますが、ニーズに合わせたご提案も
しております。

お手伝いをさせて頂きました、高谷秀雄歯科クリニック様はリニューアルしたばかりで御座います。
患者様の事を第一に考えていただける先生です。

こちらへ👉 高谷秀雄歯科クリニック様 ホームページ

宇都宮営業所 神田

コメントする

1 / 41234

お問い合わせ

採用案内

ブログタイトル

茨城県結城市の日本酒醸造所様にビジネスホンを設置致しました。

結城市の酒造会社、株式会社武勇様にてビジネスホンを設置させて頂きました。ありがとうございます。   ...

少数精鋭

弊社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 久しぶりに社員達で写真撮影をしたのでブログ欄に 掲載します。...

宇都宮市内のケアハウス様にてナースコールシステムの入替工事を行いました。

旧システム         新システム ...

防犯カメラの工事事例

PTZカメラの特長として見たいところへ左右・上下に 手元で動かす事が可能で、さらにズーム(光学12倍)を かける事がで...

栃木県佐野市の自動車販売・整備会社に防犯カメラを設置致しました。

佐野市・野州自動車有限会社様(情報公開承認済み)にて、この度店舗リニューアルに伴い防犯カメラ・セキュリティ機器及びビジネスホンの入...