大田原市のお客様で、長くお使いのビジネスホンがノイズ発生により通話困難な状態となっており、機器リプレイス(入替)のご提案を行い工事を実施いたしました。
(リプレイス前)
(リプレイス後。ノイズが無くなりました。)
■リプレイスの目的
劣化や故障による悪影響を予防・改善
■リプレイスのタイミング
・耐用年数を超えたとき(ビジネスホンの安定稼働期間は納入後6年となっております。)
・サポート期間(保守対応・部品提供)が終了するとき
・時代のニーズに沿った同等以上の機能を有するシステムの導入
ビジネスホンの場合、機器リプレイスと同時に
・付加機能(スマートホン・放送設備・ドアホン等の連動機能)の運用
・ランニングコストを抑えるため、通信費の契約見直し
を行う場合もございます。
長期使用による故障トラブルを防ぐためにも、
切り替えるタイミングを計画していくことは重要です。
特に長く使用されている機器は見直しをお勧めします。
宇都宮営業所 野島
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